今日は連休最終日ラブラブ
土曜日は出勤したので3連休黄色い花


日月は外出したから、
今日はぐうたらおうち引きこもりdayデレデレ
腰がずっと筋肉痛?ぽくキツイのでちょうどいい笑い泣き


お笑いとyoutubeたくさん見る!!
素晴らしい休日酔っ払いドキドキ


9月の始まりに、花火大会に行きましたお願い
行く前に焼肉ランチをしてコスモス
ここ、ほんとに美味しかったデレデレ


人で溢れる花火大会へちゅー
有料席を買ってたのでゆっくり見れました。
写真はブレブレでこれしか撮れなかった笑い泣き笑い泣き


去年じゃできなかったこと、たくさんできてる。
時々痛い日はあるけど、翌日には良くなってる。


彼が食べること大好きなので、
いつも美味しいお店の開拓をしてますニヤニヤ酔っ払い




喧嘩もせずニヤニヤ、仲良くやってますチューリップ赤
リウマチってこと忘れる、って言われるほど一緒にいる時は元気に過ごせてますニコニコ


症状がひどいときを知らないから、
もしまたあんな日々が来たらどうなるんだろうって不安な部分もありますがチーン


とりあえず1日1日を思いっきり楽しみますブーケ1
今日はテレビ三昧だ〜ニヤニヤドキドキ