色々まとめ続きˊ˗ | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )



エイプリルフール大好きだった八神千歳先生とあんスタのコラボで僕は………

最高だーーーーーーーー照れ照れ照れ照れ照れ


りぼんよりなかよしより断然のちゃお派だったので!!


なんとなく行きたくなった




ドックハウスに行ってきたビックリマーク

前行った時はフツーだな

と思っていたけど今回はすごく美味しく感じたドンッ

なるちゃんいつぬいちゃん連れてきた

なるちゃんいつぬい美しすぎないはてなマークビューティーすぎる…

肌白!!


もうすっかりいつぬいばかり持ち歩いてる……

マジでいつぬいは私の心を掴んだラブ




なずにゃんはじめちゃん美人すぎてビックリしたちゅー

むちゃくちゃかわいいけどやっぱり私ははじめちゃん派や

声が可愛すぎるドキドキ



別のある日は




麺屋達!!


私的めちゃくちゃ美味かったラブラブ

スープも美味しいし麺ももちもちラブ


見てたら食べたくなるビックリマーク




アレン様キレてるの本当面白くて好き

見てると癒されるから草


ある日の仕事終わりには




いつものゆで太郎ちゃん

またクーポンもらえて嬉しいんだけど…

鬼おろしがなくなっていたぐすん

多分海老天に変わってた


せっかくだから次回は海老天頼んでみようかなぁ


別の日ビックリマーク




えーっと、なんだっけはてなマーク

元喜家さんビックリマーク


岩のりトッピング音譜

僕、岩のり大好きラブラブ

岩のり美味しかったあ〜


doublefaceの




フィーチャースト読んだけど




2人とも綺麗でカッコよくて良かったよ


ストものんびり落ち着いてて

ガチ癒されたよ好きニコニコ


こはくちゃんはカッコかわいいし、

三毛縞さんはなんだかんだやっぱり顔が良いんだよ

男前、イケメンなんだよねえ


昨日はビックリマーク




妹と家族4人で久しぶりに軽くおでかけビックリマーク

ジョイフルに行ってきた音譜


なんこつの唐揚げ美味すぎてほぼ1人でバクバク食べたビックリマーク




チーズハンバーグとサイコロステーキビックリマーク

私的贅沢う

これも普通に美味しいビックリマーク

私やっぱなんだかんだジョイフル好きなんよ

そしてそして大好きな





チョコレートパフェドキドキ

これ正直問題私どこのパフェより好きかも

いちごのパフェって好きだけど

これやっぱ美味しいんだよおおお

ずっとずっと好きだ


んでね




夜はかる〜く桜を見てきた🌸

暗かった笑





これ欲しいんだけどお金って空から降ってこないのかなはてなマーク




グミ配られたからって簡単な理由で完凸まで走ってるけど冷静に

この2人のイベなのエモいね!?

この2人初期から好きだったビックリマーク(初期とは私がハマった時期の初期の話である


SCRの衣装の色めちゃ好きだから

ここまで走れて良かった音譜

あと2人とも1枚ぐらいで完凸できるから

頑張るぞウインク





キヨのプロメク好きすぎて

また見てる

もう2年前なのヤバいな〜

私がキヨにハマったきっかけだ〜