主婦になって、母になり早6年


2人の子宝にも恵まれ下の子も幼稚園へ行くようになりやっと日中自分の一人時間がっ!!


と、最初はママ友と出掛けたり一人で出掛けたり自由に過ごしていたけれど一人でいる時間になんだか刺激がほしくなり子どもができる前まではよく行っていたパチスロへ足を運ぶように…

はい。みなさんなんとなーく察しますよね?

そうアドレナリン、でますよね。

ビカビカ光るライト

心振るわす効果音

当たった時の回転、音


久しぶりのわたしには非常~に刺激的でした

そこからお気に入りの台に出会い、最初は5スロでひそかに楽しんでました

でもそのあとに出会う台が5スロには1台のみ

大変人気で幼稚園送り出した後では到底とれません。

しびれを切らし20スロに手をだしたのが最後でした

10000が30000になり

何度か続いて+が続きそこからは下がっていくばかり…

自分の使ってはいけない貯金にまで随分使い込んでしまうように…

このblogをスタートした本日ついに5万負けにまでに


もうこれで離れよう、ダメだ



決意が揺らぐのでこうしてblogに毎日のことを綴ることに

行きたくなったらここを読み返し

自分への戒めです。


土日は子どもたちがいるので、実質いけません。

勝負は月曜日から。

さぁ月曜日はなにをしようかな。


みなさんのいい気分転換よかったら教えてくださいね(^^)