ご報告 | 【アーケードゲームとレトロゲームの部屋】10MhzChannel

【アーケードゲームとレトロゲームの部屋】10MhzChannel

Youtubeでゲーム番組を配信してます!

 

お久しぶりです。

YoutubeやTwitterでご報告の通り、暫くはYoutubeに於ける新作の配信を休止致します。

 

懐かしのアーケードゲームの新作の撮影を終えたのは2019年4月。

結構いろいろな所を巡りたくさん遊びました。

暇ができては膨大な素材の編集をしておりました。

 

コンテンツの性質上、配信に至るまでものすごく時間がかかり、

色々と調整するのに年をまたぎ、新作配信を予定していたのは2020年5月でした。

しかし、2020年3月頃にコロナが世界的に広まり、訪れたお店や施設などが緊急事態宣言で、

休業を余儀なくされ現在でも変わらない状況です。

その状況下で、配信は難しいと判断し配信を休止致しました。

 

場合によっては、2019年の素材まるごと使えないのではと考えております。

 

このようなご時世でロケを再開してロケ隊として動くとなると、

感染リスクに対する責任が生じてしまい、

特に懐かしのアーケードゲームシリーズは、私の友人が出演しており、

また職業もバラバラで、他の方に迷惑がかかりかねず新撮もできない状況ですので、

上記のような判断を致しました。

 

 

…っとまあ、トーンが暗めな感じにはなってしまいましたが、

ウチのスタジオの撮影部では、次期新作を見据えて新しい機材などで継続的に配信できるよう

チャレンジをしており、いつか活動を再開したいと思っております。