こんにちわ
今日ゎ優斗くんが誕生までのお話します
予定日ゎ、1月16日
その日検診日でした
病院の先生
(産道硬いし子宮
開いてない今日ゎ、産まれないでしょ
伸びても1週間以内かな~)
って
昼家に帰って
お腹の張りがひどくなり。
お腹の痛みであったけど
内診グリグリされた後
って痛いから、
その痛みだろうと
普通に生活してました𐤔𐤔
夕方から、痛みが強くなったけど・・・
陣痛じゃないと思ってました
21じごろ
高校生の甥っ子と
UNOしててそれでも痛くて
でもまだ陣痛じゃないと思ってた𐤔𐤔
23時30分すぎ
我慢できないぐらい痛くなって
下品な話
便意感じてて
母から産まれる前
便意感じるって聞いてて
やばいと思って
病院に電話〜
すぐ来てのこと。
24時について陣痛図るため
機械つけたら
3分間隔
んで分娩室入る前に病室に行って
3時頃分娩室
んで、力みきれなく
吸引分娩に
それでも痛かった(><)
05時47分無事男の子
生まれました(*˙︶˙*)ノ゙
いやー痛すぎた😭
