こんにちわ爆笑

今日ゎ優斗くんが誕生までのお話します

予定日ゎ、1月16日

その日検診日でしたニコ

病院の先生病院

(産道硬いし子宮
開いてない今日ゎ、産まれないでしょ
伸びても1週間以内かな~)

って

昼家に帰って
お腹の張りがひどくなり。

お腹の痛みであったけど
内診グリグリされた後
って痛いから、
その痛みだろうとキョロキョロ

普通に生活してました‪𐤔𐤔‬

夕方から、痛みが強くなったけど・・・

陣痛じゃないと思ってました

21じごろ

高校生の甥っ子と
UNOしててそれでも痛くて
でもまだ陣痛じゃないと思ってた‪𐤔𐤔‬


23時30分すぎ
我慢できないぐらい痛くなって
下品な話
便意感じてて
母から産まれる前
便意感じるって聞いてて
やばいと思って
病院に電話〜
すぐ来てのこと。
24時について陣痛図るため
機械つけたら
3分間隔ゲッソリ


んで分娩室入る前に病室に行って
3時頃分娩室


んで、力みきれなく
吸引分娩に


それでも痛かった(><)

05時47分無事男の子
生まれました(*˙︶˙*)ノ゙


いやー痛すぎた😭