なんとも長い間サボっていました💦

スミマセン。。。この色々あった数ヶ月、

機会があればblogにします(๑¯◡¯๑)



さて




このシリーズ最終の





10回以上訪ねたお店のご紹介(๑¯◡¯๑)





なんと





3軒ありました拍手







まず1軒目は







釜山の南浦洞辺りに宿泊すれば、

朝ごはんの定番とも言えるのではないでしょうか(๑¯◡¯๑)








スンドゥブチゲが絶品の「トルゴレ」





釜山に行き始めた頃は





ここのスンドゥブが食べたくて





飛んでってた✈️ほど(๑¯◡¯๑)









この小さなトゥッペギ(土鍋)の中に





トリコにさせる危険な物がはいってるに違いない





と思うほど夢中になってしまう逸品(๑¯◡¯๑)









そんなスンドゥブの名店は





鍋も絶品デレデレ








ホントに絶品デレデレ







でもなぜか、夜に行った事がないんですよー。






朝から行っても飲むっちゃ〜飲むのですが、







今度は夕食にこの鍋でお酒を飲みたいな〜(๑¯◡¯๑)







あとは寝るだけで気にせず飲みたいな〜(๑¯◡¯๑)







で、スンドゥブで〆たいな〜(๑¯◡¯๑) 







って、さいこーやん!







早く頂けますように✨🙏✨










mayumiのmy Pick