ワタシにとって





旅行の楽しみのひとつ(๑¯◡¯๑)





朝飲み〜🍻






コレって旅行の醍醐味←いや、ただの酒飲み。







とにかく、
朝から美味しいアテが←やっぱただの酒飲み






沢山出てきたら感動しますよねビックリマークハイ!ビックリマーク
 





それが、こちら



タミャンシクタン








南浦あたりに泊まったら行かずにはいれない(๑¯◡¯๑)







最初はコワイか?と思っちゃうほど





ちゃっきちゃきの本当はめっちゃ優しいお母さん達が切盛りしています。







チャガルチにあるこの地下の名店は






朝からソジュ(焼酎)を飲む燻し銀なお父さん達にまざり、





魅惑の乳酸菌(←マッコリね)で喉を潤すなんて、





まだまだひよっこ(๑¯◡¯๑)





そんなひよっこですが、





こんな素敵なパンチャン前に









調子づいて
ついつい飲みすぎて(๑¯◡¯๑)




この日は3人で4本フィニッシュのさわやかな10時台。






ホテル
 ↓
タミャンシクタン
 ↓
ホテル




なんて事も度々で
まだまだ修行が必要です(๑¯◡¯๑)





早くタミャンで修行開始したいものです。










もう一軒、7回以上10回未満のお店続きます〜