6回リピしたお店、第二弾はコチラ(๑¯◡¯๑)





韓国といえば、





サム・ゲ・タン!

参鶏湯!!





大好き❤サムゲタン!!




釜山の参鶏湯屋さんで1番好きなこのお店、




いや、世界中の
参鶏湯屋さんの中で1番好き❤️





トンネ参鶏湯





ここの参鶏湯が食べたいから




センタムシティに買い物に行くって感じ(๑¯◡¯๑)





スープは牛骨でとっているので味わい深くデレデレ





鶏肉はホロホロでデレデレ





なんといってもパンチャン(おかず)のクオリティがたまらないデレデレ





では、パンチャンをご紹介‼️






この砂ずり‼️



これで
ビール→ソジュ(焼酎)→ビール→ソジュ
無限ループ(๑¯◡¯๑)



どんどんいけちゃう酒飲みの大好きな味❤️











そして🥒



キュウリ!きゅうり〜🥒



まさか、胡瓜にこんなニンニクぶっつけて 
たまらん味わいになるとは。。。(✧◡✧)




胡瓜冥利に尽きる事でしょう(๑¯◡¯๑)









その中でも私の1番のお気に入り🥬





コッチョリって言うんですか?






白菜の浅漬け?唐辛子和え?的な。






コレがクセになるんです〜(๑¯◡¯๑)





甘酸っぱくて、ピリ辛、ニンニク風味。





好きなものが全部詰まってるんですよデレデレ






作れそうで作れないこの味。






早くまた食べたいなぁ(๑¯◡¯๑)





って、白菜の浅漬け食べに行きたいみたいになってますが、笑






参鶏湯はもちろん超美味です❤️