釜山の地下鉄②号線の1番端っこ





萇山駅(チャンサン)近くに





欲張りなワタシ好みのお店が(๑¯◡¯๑)






ビルの2階なので、
このバナースタンドが目印






신복관
シンボックァン






こちらのお店は、
お肉とタコ炒めが一緒に食べれるお店。







お料理はここの名物でもあり、
店員さんもオススメの





コチラ(๑¯◡¯๑)




ウチュセット❤️15,000ウォン/1人前
우쭈 세토 




牛肉炒めとイイダコの甘辛炒めのハーフ&ハーフ。



写真は2人前。
この日は6人だったので2人前×2つオーダー。
人数分頼まなくても大丈夫でした(๑¯◡¯๑)





順番逆ですが、
パンチャンたち



トトリムク(どんぐりのデンプンを固めたもの)
ムクサバルになるのかな?





シャーベット状の酸味のあるスープが
おいしい〜デレデレ






この大量のトトリムク×2個でてきました(๑¯◡¯๑)






ナムルや包野菜。
コチラはセルフでおかわり自由。










さてさて、


まずはチュクミちゃんから〜〜





プリっぷりで美味しい〜〜デレデレ






甘辛さがたまりまテン❤️





愛しの彼を呼ぶしかない〜〜っ❤️




輝きながらの登場(๑¯◡¯๑)デソン氏‼️


眩しくて✨ステキすぎて、ほんで


合いすぎるわ〜〜!












お肉は巻いて〜〜巻いて〜〜




はい、間違いないヤツデレデレ




なんと、
このウチュセットにはポックンパも付いてて





ひゃ〜〜美味しそ〜〜デレデレ





って思ってたら






チーズが並べられ、







ファイヤ〜〜ぁ🔥🔥🔥







コレまた、たまりまテン❤️







大満足でした〜(๑¯◡¯๑)

シンボックァンさんは
チェーンで展開されてるようですHP





シンボックァン 萇山店

11:00〜22:00


海雲台からもタクシーで数百円程度の
近さです(๑¯◡¯๑)