焼かないサムギョプサル?





そんなお料理が、
釜山の広安里近くにあると
チングちゃん情報ゲット‼️





カジャカジャー٩( 'ω' )و






テッチム
돼찜 

{62AF7AE0-44B4-4DE1-BE32-2D313CA42C60}








壁いちめんには落書き?いや、メッセージがいっぱい。
人気のお店です(๑¯◡¯๑)

{AC6C534F-17F6-40BB-9FA4-4345AC35C0E1}






メニューはこちら

{41D0536A-1242-4306-8831-9DF951A1A8E7}


メインは

삼겹(サムギョプサル)
または
목살(モクサル:首回りのお肉)

の 간장찜(カンジャンチム:醤油煮込み)
か 매운찜(メウンチム:ピリ辛煮込み)

小:25000ウォン
中:35000ウォン
大:45000ウォン




もう、お分かりですね(๑¯◡¯๑)





サムギョプサルの煮込み料理のお店です‼️
お初です‼️






サムギョプサルとモクサルを
バンバン(半分半分)にもしてくれるって(๑¯◡¯๑)






で、味付けは辛いのいっとこー!!




辛さは
1辛から3辛まであるとの事、





折角だから、3辛で(๑¯◡¯๑)
(何の折角?)




と頼むと、
カワイイ、アルバイトちゃんが、



ダメですよ〜〜パー
辛すぎますよ〜〜炎



とアドバイス頂いたんですが、



やっぱ
折角なんで3辛でお願いします(๑¯◡¯๑)
(相変わらず人の話を聞かないね。)






パンチャンは

{CCA52C3A-B8FE-454D-8298-C6D0369DD2D4}



おかわりしたほど、
ほっこりやさしい味の
ミョック(わかめスープ)



{3FD8425A-372B-4913-9E0E-22FD1EA5FD62}

中にたっぷりチーズが入ったケランチム。
これ、超美味しい❤️






そしてこちらが、



{B8A23D66-DADF-4ADE-841F-6E1704249B0F}


3辛メウンチム 
小 25000ウォン




上には大きなマンドゥが乗ってて、


中には


トッポッキやタンミョン、
じゃがいも、にんじん、うずら卵など
具沢山(๑¯◡¯๑)




美味しい〜〜❤️
お肉柔らかっデレデレ


甘辛くて、お酒に合う!お酒がすすむ‼️



だったら早く呼ぼう‼️




愛しのデソン〜〜❤️
漢字の貴方はもっとステキ❤️








ん?(´⊙ω⊙`)







ちょ、、、




ちょっと待って。







辛い〜〜炎炎炎






辛いのくる〜〜っ炎



後からくる〜〜っ炎




でも美味しい〜〜っでも辛い〜〜



ワタシは結構辛いの大丈夫だけど、
汗がジワッと出る辛さ。
2辛で十分かも。



だって、ポスター
火ぃ〜ふいてるやんっ😆



アルバイトちゃん正解‼️




辛いから
甘いデソンがすすんでしょうがないニヤニヤ



最近マイブームのデソン星人がすぐに作れちゃう。
(星人1体に3本必要)


5本空いてるけどね(๑¯◡¯๑)





この上に乗ってるマンドゥも美味❤️





本当は自分で握らないといけないけど、
サービスで握ってくれたおにぎり(๑¯◡¯๑)




トビコがはいってるのかな?
プチプチ食感で美味しい❤️
赤い辛いタレをつけたら、病みつき〜〜デレデレ







もう一品、こちらは新メニュー。
まだメニューにはのっていない、

소갈비찜 (ソカルビチム:牛カルビ煮込み)

小 30000ウォン
(大 50000ウォンもあります)





コレは、日本人大好きな味付け❤️



お肉も柔らかくて、美味しい❤️






煮込んだサムギョプサルとモクサルに牛カルビ、
気に入りました(๑¯◡¯๑)




ワタシ達もメッセージ書かせてもらい、





デソン星人も飾ってくれてます(๑¯◡¯๑)




これから
広安里に行くときの定番のお店になりそうです♫




テッチム
11:00〜23:00
年中無休(旧正月のみ休み)


アップにすると