まるまるチキンが1匹ドーンと乗った





このインパクト大なビジュアルの写真をインスタで見た時から、




なんじゃこりゃ〜〜っと






ココロを奪われっぱなし(๑¯◡¯๑)





南浦洞にあるコチラのお店に行ってきました(๑¯◡¯๑)



イングンジュミン
인근주민




お店は2Fです(๑¯◡¯๑)





2階に上がる階段のところのメニュー見てさらにワクワク(✧◡✧)







店内は広くてオサレでキレイキラキラ





オーダーは、





ここはやっぱり、人気のフォンデュで(✧◡✧)




その他も気になる〜〜




次回のお楽しみに(๑¯◡¯๑)



サイドには卵かけごはんもラブラブ





しかし〜、!





キリンの生ビールが高すぎる∑(゚Д゚)



もちろん、
MAXの2700mlでお願いします(✧◡✧)






チキンと比べると、


パンチャンのインパクトのなさ〜はご愛嬌(๑¯◡¯๑)


チキンにはやっぱり大根の酢漬けなんですね。





MAX2.7Lも登場したところで、









はい。来ました〜(✧◡✧)







お店のお姉さんが、写真タイムをしっかりとった後、上手にほぐしてくれます








チキンの下にはパスタが!







なかなかのボリューム。



チーズとろとろ〜〜





この日は5人だったけど、
夕方から飲み始めて3軒目、



食べれるかな〜〜?




との心配もよそに、




あっという間に完食(๑¯◡¯๑)




チキンはホロホロで柔らかくて、




チーズソースも全然しつこく無く、
どちらかというと、アッサリデレデレ






思わずもう一羽頼みそうになったくらいデレデレ






ココはまた来なくちゃ(๑¯◡¯๑)





人数多い方がおススメかな。






  場所はこちら