「こんばんわ。お久しぶりのおまるです。」



気付けば11月も半分終わり。。。
前回のブログから、ひとつ年を取り。。。
インスタはボチボチ更新してるのに、アメブロはお久しぶりになってしまいましたアセアセ



おまるも飼い主も元気です!



そんなおまるは飼い主の出張中に、背中に何やら擦り傷を負いましてタラー
たいした傷ではないのですが、舐めてしまうのでしばらく服を着てました。




ねっ。ハゲてる(笑)
しばらく「ハゲマル」と呼ばれてましたウシシ




ストーブを点けてからは、ストーブ前がお互いの定位置ニコ
ダラダラ過ごしていますウシシウシシウシシ




そんなこんなで、おまるも飼い主も変わらずですイヒ



次に来るのは年明け!とかってならないように気を付けたいと思いまーすウインク