「おまるです。覚えてますかーニコ


気づいたらGWも終わり(気付くの遅い)5月も終わりそう!!!にやり




おまるも飼い主も元気ですニコ
特に大きな事件もない毎日です!!!



で、「そー言えば!!!」と、思い立ってココに来たわけです(笑)



遡ること4月の頭(遡りすぎ)、おまるがデビューしたあの日、飼い主はおもちゃを2つ買ったって書いたじゃない?
コレと





コレ



上のたまっころは気に入ってもらえました!
「登れるかな。。。」




「アギーーー」
楽しそうに遊んでいますおーっ!



ピンクのうさちゃんは。。。
「。。。。。。。。。。。。」(笑)



アレレ???
いまいち?
飼い主はシュールな顔が気に入ってんだけどなーぶー



で、会場で「ねこたまご」さんからいただいた物があります!!!



それがコレ↓↓↓
ミニおまるパネル!!!キラキラ
かわいい!かわいい!かわいい!!!ラブ


「おまる!おまるだよ!!」
「スンスンスン」



「お前は偽物だろーーー」




「おまるはボクだけだーーー」



ってことで、
いちばん食い付いたのが、自分のパネル(笑)
安上がりなやつめ。。。(笑)
パネルは、おまる食べられそうなので飾っていますショック



とっても良い記念になりました!!!
(ずいぶん古い話しになっちゃったけど)



最後はハッスルしすぎる、おまるをお楽しみ下さい!(おまるは無事ですのでご安心を!)


またボチボチ書いていきたいなー