しつこいけど、今日も夢中(笑)

おとついから何か違和感。


おまる氏 後ろの右足を気にしてます。


おとついは、いつもより少しだけ、後ろの右足をカミカミする回数が多い気がしていました。
本当に少しだけ。


昨日は、おとついより、もう少しカミカミする回数が増えました。
歩き方はおかしくない。
猫じゃらしでもいつも通り遊ぶ。
ご飯ももりもり。
だけど、触ると嫌がる。


おまるが初めて「フー」ってしました。


絶対におかしい。


そして今朝。
朝起きて(わたしより寝坊助)、のびーんってする前に、足をカミカミ。。。
歩きながら足が気になるのか足を振る。
止まってる時も足を上げる。


でも、どれもずーっとじゃない。


今日も歩き方はおかしくない。
猫じゃらしでもいつも通り遊ぶ。
ご飯ももりもり。
後ろ足触ったらオコ!!ムキー


だけど、可愛いのはゴロゴロいいながらフーフー言ってることニヤニヤ
「かぁちゃん。何か嫌なことされた」ってしがみついてくることニヤニヤ母ちゃん犯人だけどな。。。ニヤニヤニヤニヤ


うーむ。。。
まだ緊急性は高くなさそうだけど絶対におかしい。。。


ってことで、病院へ行ってきまーす真顔
たいしたことありませんように。