なまくびっっっポーンポーンポーン


彼は、床に寝転ぶ飼い主を、いつもこのように上から見下ろしてくるのです。。。


「おい飼い主。ダラダラすんな」と。。。(笑)


そんなスパルタおまるちゃん。
夜は、飼い主と一緒に寝ていますデレデレ


「一人で寝れますから。ほっといてくださいムキー


なんて、ツンツンしてても、丑三つ時には必ず飼い主の布団に潜り込んで来ることを知ってますニヒヒ


しかも、普段出さないような、可愛らしい声で鳴きながら(笑)


ぷぷぷーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
かわいいやつよのぉ。


で、明け方。。。
わたしの隣で寝るおまる。
(へんてこな人形は、飼い主の癒しアイテム「はなくん」です)


なにこれ。かわいいデレデレ


違う日の明け方。。。
舌、出すぎ(笑)


この寝顔を見るたびに
「この子のために頑張らなきゃ!!」って思いますウインク


アレ?!?!
わたし。。。猫。。。産んだか?!(笑)


愛は種族を越えるってのを、ひしひし感じる毎日ですちゅー


北海道も春が近くなってきましたねチューリップ
先日、お腹の大きな、外猫さんを見ました。
もう、そんな季節なんですね。


いつもシュミレーションをしています。


もし、子猫ちゃんを見つけたらどうしようか?
怪我をした外猫さんを見つけたらどうしようか?


限られた収入源
限られた居住スペース
仕事のこと
猫さんに使える時間のこと


そして何より、わたしにはおまるがいます。
彼の幸せが第一優先です。


いつも、色んなことを考えて。。。
でも、答えなんて出たためしがありません。


自分には何ができるのか?
自分にはどこまでできるのか?


どうか、お外の猫さんがつらい思いをしませんように。
小さな命がスクスク育ちますように。
できれば、優しい人のもとで、ずっとのお家ができますように。


そう願うばかりです。