おまるくんとゴマフアザラシ(毛玉仕様)

まだまだ寒いですね(>_<)風邪などひいていませんか?

ここのところ仕事が忙しくて、おまる氏と遊ぶ時間が少し減ってる。

帰ってきても、家事やら自分の事やらで目一杯の生活になってしまって、おまる氏はきっと、面白くないんだろうなぁと反省していました(T_T)

そ!こ!で!
この週末は、おまる氏とたっぷり遊びました!!!
いや。わたしが遊んでもらったー!!!

その名も「ビニール袋持ってこい遊び」(何そのネーミング)
三角にしたビニール袋を投げると、おまる氏が持ってきてくれるのです!!!(もちろん誤飲には気を付けています)

すごいすました顔で持ってくる!!!(〃∇〃)

テケテケテケテケ。。。(笑)

ずーっとこれを楽しんでおりました!!!

今週も忙しくなりそうです(>_<)
おまけに、来週はまたまた出張(T_T)

おまるくん。。。かぁちゃん頑張るから、おまるも応援してておくれ!!!
しかたねぇなぁ。。。(って思ってくれてますように)