復活(。・ω・。)ゞ | 日々が君色。+゜ - 隆之介らぶろぐ-

復活(。・ω・。)ゞ

はい、

無事帰ってまいりました。

いや、
実際あんまり無事じゃないんですけど^^;;





そういえば
この前の最後の更新、
大丈夫かよお前、って感じですね

なんかごめんなさい(´・ω・`)


明後日からまた部活♪
頑張らねば。


てか
高校のテスト長い!疲れる!!


まあそんなことはとりあえず忘れて

明日は遠足です(*≧∀≦*)
バーベキューとそば打ち!!

食べ物ばっかり笑

あんまりしゃべったことない子と
いっぱいしゃべりたいな♪(´▽`)








放置期間中の神木くんネタ←といえば

この前
日経エンターテイメント立ち読みしてたら

タレントランキングのやつで

神木くんが
知名度より関心度のほうが高いゾーンに
いて、嬉しかった♪


あと、子役が事務所別に載ってるページで

過去に所属してた人たちが
ちょっとずつ載ってて、

セントラルのとこ

神木隆之介
志田未来
大島優子
大橋のぞみ



そこだけめっちゃ豪華!!笑


とか思って一人ニヤニヤ←






神木くんに
会いたいなあ。







あ、
flumpoolには
会ってきましたよ(*≧∀≦*)

ライブレポは
また今度書きたいと思います(^o^)



でわでわ/

Android携帯からの投稿