「開運体質になるための風水氣学」で

 

お家の内外、そしてご自身のバランスを整えて

 

あなたも開運体質に変身しちゃいましょう!

 

 

 

ニッコリ辛口 開運体質ナビゲーターの

 

小林 梅江(こばやし うめえ)ですウインク

 

 

ネットショップ「ビビデ・バビデ・ブー」に

 

新商品追加!

 

 

【 吉方位旅行 大作戦 】   

 

   http://umekoba.ocnk.net/product/84

 

 

今年 2018年の7月は

 

氣学でいうところのチャンス月

 

人によっても異なりますが、

 

その日(3回あります)に何か行動をおこすと

 

効果が大きく出るのです。

 

仕事運・恋愛運・人間関係・金運・・・

 

 

せっかくなら、ご自分に最適な方位を知って

 

楽しくお出かけできたら、いいですよね

 

 

リクエスト開催としますので、

 

気になった方はご連絡くださいね。

 

ご希望の日時を、第三希望までお知らせください

 

調整して、連絡させていただきます。

 

また、作戦場所も東京近郊でしたら調整可能です

 

あわせて、お知らせください

 

 

 

 

 

 

   花火 FaceBook 花火

 

       https://www.facebook.com/umee.kobayashi

 

 

    ふんわりリボン  ネットショップ ふんわりリボン

 

       http://umekoba.ocnk.net/

 

 

    クローバー  gmail  クローバー

 

           umekoba23@gmail.com