「開運体質になるための風水氣学」で

 

お家の内外、そしてご自身のバランスを整えて

 

あなたも開運体質に変身しちゃいましょう!

 

 

ニッコリ辛口 開運体質ナビゲーターの

 

小林 梅江(こばやし うめえ)ですウインク

 

 

 

風水や氣学を知らなくても

 

誰でも 気軽にできる開運法をお伝えしていきますね。

 

 

<4日目>

 

 

「旬のものを食べる」

 

 

 

日本人は農耕民族です

 

暦(月の満ち欠け)を見ながら

 

農作業のタイミングを決めていました。

 

 

現代は農作業の技術や流通の発達により

 

旬を意識することから遠のいていますね

 

 

さて、この時期の旬って

 

ご存知ですか?

 

 

お野菜だと

 

白菜、芽キャベツ、小松菜、水菜、春菊・・・

 

 

果物だと

 

イチゴ、りんご、デコポン、いよかん、文旦・・・

 

 

是非、旬を意識して召し上がってみてくださいね

 

 

 

これだけでも充分、開運の効果ありです♪

 

 

 

今日一日、

 

あなたやあなたの周りの人が、

 

幸せで楽しくいられますように・・・

 

 

   花火 FaceBook 花火

 

       https://www.facebook.com/umee.kobayashi

 

 

    ふんわりリボン  ネットショップ ふんわりリボン

 

      http://umekoba.ocnk.net/

 

 

    クローバー  gmail  クローバー

 

         umekoba23@gmail.com