訪問いただき、ありがとうございます♪

 

にっこり辛口 開運体質ナビゲーターの

 

小林梅江 (こばやし うめえ) です。

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

例えば、SNSで記事を投稿しようと何度試みても

 

投稿できない。

 

おかしいと思って見直してみると、間違いが見つかる

 

 

例えば、人前で発表する原稿を何となく練習する気になれなくて

 

当日を迎える。

 

すると、予定が延期になる。

 

 

などなど・・・

 

 

こういうの、何て言うんでしょうね。

 

虫の知らせ?

 

 

何かいつもと違う! 上手くいかない!と感じたら、

 

一度 立ち止まってみるのもいいかも・・・?

 

 

頭であれこれ考えるだけで、行動しないのは勿体ないけど

 

思いつくままにあれこれやって、ダメなら次!のほうが

 

私は好き!♥♥

 

 

 

 

今日は<新月>

 

願い事を紙に書いて、目のつきやすいところに貼っておくと

 

叶いやすいのだとか・・・

 

全国的にあいにくのお天気ですが

 

是非、挑戦してみて!