こんばんは!

 

訪問いただき、ありがとうございます♪

 

にっこり辛口 開運体質ナビゲーターの

 

小林 梅江(こばやし うめえ) です。

 

 

先日、髪を切ってきました。

 

私の髪は細くて直毛、そして髪量も多い

 

パーマもかかりづらいし、カラーも入りづらい💦

 

ここ何年もジプシーのように、色んなお店を渡り歩いてました。

 

 

そんな時、見つけた恵比寿にあるサロン

 

ここは骨格に合わせてカットをしてくれるのです。

 

カラーにも定評のあるお店。

 

ここでカットすると、確かにブローが楽!

 

ほとんどブラシを使わず、ドライヤーと手ぐしだけで済んでしまう

 

 

ここの店長さんはメークも得意なのだとか・・・

 

髪の毛の心配がなくなると、次はメイク!

 

今までメイク、そんなに気にしたこと無かったけど

 

一度、きちんと勉強してみようかなぁ~

 

 

どこまでイメチェン出来るかな・・・?

 

乞うご期待♥