本日も訪問いただき、ありがとうございます♪

 

にっこり辛口 開運体質ナビゲーターの

 

小林 梅江(こばやし うめえ) です😊

 

 

立春(2/4)まで100日となる先日、

 

100日チャレンジをスタートさせました。

 

風水や氣学では新年は1/1の元旦ではなく、

 

立春の2/4とされています。

 

 

”石の上にも三年” などとも言われるように、

 

何事も100日、100回続けると体に馴染み

 

慣れて身につき、今までとは違う生き方が出来るようになります。

 

また、繰り返し行うことで無心でできるようになるのです。

 

 

この”無心”の状態が、強い願望成就のパワーを生むのだそうです

 

どんなに小さなことでも

 

新しい行動を続けてみるのはいかがでしょうか?

 

 

今日で 6日目。

 

まだ はじめたばかりですが、周りでも取り組んでいる仲間がいるので

 

何かと励みになり、楽しみになってきています。

 

私がチャレンジしていること・・・

 

まだナイショです(笑)

 

もうちょっと続けられたら、またお伝えしますね。

 

 

それでは・・・