*dinner* 水曜日の夜はご飯食べに行ったよ ☆チ-ズフォンデュ☆ おいしかったぁ~ ☆ぼりゅ~みぃ~な唐揚げ☆ あとパスタとサラダもあったけど撮り忘れた 久々カラオケとか行ったけどもう歌も思い出せない みなさんMerry X'mas りえちャんと By MARI゜+.LUV.+゜