ここしかないでしょ










ハッピ-☆パッピ-日記          By MARI-2010081715480000.jpg


☆Tokyo tower☆






真下から見るとやっぱ
すごぉ~い(@゚▽゚@)








東京スカイツリ-は
この倍の高さはあるもんな

かなり見上げなあかんわ







ちなみに東京スカイツリ-は
遠目でしか見てません。




だって東京タワ-と
まったく逆方向やねんもん





バイバイ
スカイツリ~(_´Д`)ノ~~




次に会う時は
完成してるかも





建設中のスカイツリ-は
もう二度と見れないって事で
見に来る方多いみたい



確かに完成したスカイツリ-は
この先いくらでも
見れるもんね









☆city view☆


ハッピ-☆パッピ-日記          By MARI-2010081716480000.jpg

前日に行ったお台場まで
見えたよぉ~



昼間の景色もなんか
新鮮ですね☆☆









ひょえ~(*/ω\*)


ハッピ-☆パッピ-日記          By MARI-2010081717050000.jpg




って言ってみた(´ω`)









景色に感動した後は
うちのぴろりんが
食べたいを連発してた
カレ-パイのお店へ‥☆☆








みんな知ってるココ

ハッピ-☆パッピ-日記          By MARI-2010081716170000.jpg



テレビでも紹介されたみたい☆☆





ちょうど食欲なかったあたし‥






でも、ぴろりんが
『ほら!!上地も食べたみたい
食欲出てきたやろ

って





店の前に上地雄輔氏が
食べてる写真が貼ってた








即!!
食べる~ヾ(=^▽^=)ノ








ってお腹減ってなくても
めっちゃおいしかったから


ハッピ-☆パッピ-日記          By MARI-2010081716210000.jpg





東京タワ-行った時は
ぜひ食べて







子供の頃に来た時と
なんかイメ-ジが違ったけど
やっぱ東京タワ-は
東京に来たって感じする








楽しい時間は早いな‥





後もう少し東京ブログに
お付き合い下さい(..)









By MARI
゚+.LUV.+゚