ここしかないでしょ


☆Tokyo tower☆
真下から見るとやっぱ
すごぉ~い(@゚▽゚@)
東京スカイツリ-は
この倍の高さはあるもんな

かなり見上げなあかんわ

ちなみに東京スカイツリ-は
遠目でしか見てません。
だって東京タワ-と
まったく逆方向やねんもん

バイバイ

スカイツリ~(_´Д`)ノ~~
次に会う時は
完成してるかも

建設中のスカイツリ-は
もう二度と見れないって事で
見に来る方多いみたい

確かに完成したスカイツリ-は
この先いくらでも
見れるもんね

☆city view☆

前日に行ったお台場まで
見えたよぉ~

昼間の景色もなんか
新鮮ですね☆☆
ひょえ~(*/ω\*)

って言ってみた(´ω`)
景色に感動した後は
うちのぴろりんが
食べたい
を連発してたカレ-パイのお店へ‥☆☆
みんな知ってる
ココ

テレビでも紹介されたみたい☆☆
ちょうど食欲なかったあたし‥
でも、ぴろりんが
『ほら!!上地も食べたみたい

食欲出てきたやろ
』って

店の前に上地雄輔氏が
食べてる写真が貼ってた

即!!
食べる~ヾ(=^▽^=)ノ
ってお腹減ってなくても
めっちゃおいしかったから


東京タワ-行った時は
ぜひ食べて

子供の頃に来た時と
なんかイメ-ジが違ったけど
やっぱ東京タワ-は
東京に来たって感じする

楽しい時間は早いな‥

後もう少し東京ブログに
お付き合い下さい(..)
By MARI
゚+.LUV.+゚