自転車です | ハッピ-☆パッピ-日記 By MARI

昨日いきなり
家に届いた

えっ自転車!?
前から自転車が
欲しいって言ってた
あたし‥

まさか誰かあたしの為に
買ってくれたの?

って思ったら‥
お姉ちゃんのやった‥

ダイエットの為に
駅まで自転車で
行くらしい‥

まっ何日かしたら
この自転車も
ほっとかれるんやろな‥笑
なんせ、あたしの家から
駅まではか~なり
遠いからね

無理はしない‥

でも、あたしも
自転車欲しい

って言ってたら
いつも友達に
『買えばいいやん~』
て言われる‥
そらそや(・ω・)
んじゃ-またッ

By MARI

