ハッピ-☆パッピ-日記          By MARI-200909131640000.jpg

昨日いきなり 
家に届いた



えっ自転車!? 




前から自転車が 
欲しいって言ってた 
あたし‥

まさか誰かあたしの為に
買ってくれたの?
って思ったら‥ 






お姉ちゃんのやった‥




ダイエットの為に 
駅まで自転車で 
行くらしい‥


まっ何日かしたら 
この自転車も 
ほっとかれるんやろな‥笑


なんせ、あたしの家から
駅まではか~なり 
遠いからね




無理はしない‥





でも、あたしも 
自転車欲しい

って言ってたら 
いつも友達に 
『買えばいいやん~』
て言われる‥




そらそや(・ω・) 






んじゃ-またッ





By MARI