ユーロポンドトレード結果 | FXbrother'sオリジナルロジックトレード日記

FXbrother'sオリジナルロジックトレード日記

日々のFXトレード日記や、FXに関するブログを公開しています。
お気軽にお立ち寄りください。

こんにちわ。FXブラザースです。

ハイパースイングトレードでエントリしていたユーロポンドですが、

予想通りあまり伸びずに、さっき建値決済となりました。


30pipsくらい服役が出た時点で、同値に逆指値を置いておきました。


ただ、この後の動き方次第では、再度エントリの可能性もありますので、要チェックですね!


ちなみにドル円も昨日売りサインが出てましたけど、昨日はチャートあまり見てませんでしたので、逃してしまいました・・・(^_^;)