こんばんは…?

おはようございます…?

どっちが正しいんでしょうね?柿です( ´ ▽ ` )



{ECD8A0B2-E61E-4929-9351-4E4E8202C2FB:01}



私の部屋の漫画の一部
眠れないので、バクマン。読み返してました



さて、昨日は久々に病院にいって
採血と注射(お腹)、術前検査から手術までの予定を組みました



術前検査がまさかの15日…
行きたかったライブに行けないのが確定(T ^ T)



仕方ないです、はい
こればっかりは仕方ないです、えぇ…



貧血は解消されて標準値になってたのが
個人的には救いです



相変わらず、お腹の注射は痛かった…



ゴッドライジングは負のループにハマって
まだゴッドラッシュに入ってません



ひとつだけ関係ない報告をしましたが(笑)
予定通り進んでおります



後は、夜眠れるようにならなくては(^_^;)



それではまた♪( ´ ▽ ` )ノ