こんばんは(・ω・)ノ



職場で風邪が流行しており
マスクでも感染を避けられない模様…



そして、一ヶ月もたずに社長の怒号復活…
胃痛と共にパソコンと向き合うのが日課になりました



救いは新人さんが大人な優しいコであること
お仕事も順調に覚えてくれています
それだけで、柿Bおばちゃんは笑顔でいられます♪( ´▽`)



そんな私、今日は残業切り上げました



父親入院しまして
一週間食べられなかったので
当たり前と言えば当たり前



下の兄貴が今は働いていないので
家には誰かしらいるので、その点は問題なし



ただ、色々検査するみたいなのと
私の数少ない読者さんはご存知の通り
父親が病院嫌いなので、勝手に帰ってこない事を祈ります…



てな訳で、当面SNS全てドロンするので
よろしくですーm(_ _)m