こんばんは。

 

自分の人生においてブログを始める日が来るとは思っていませんでした。

 

御察しの通りとても文章を書くのが苦手です。

 

気持ちを赤裸々に公開する恥ずかしさもあります。。。。

 

何においても三日坊主で長続きしない性格です。

あと機械音痴です。

 

だけど、娘の円形脱毛症を目の当たりにして、どのようにもがき生きれば良いのかわからなくなり

 

ブログを始めました。。。。

 

 

正直、現在の私はメンタルボロボロのため全部を投げ出して一人になる時間が欲しいです。

 

ですが、子育てをしていると一人の時間が欲しい時に限ってなかなか一人になれる時間もないし、なれるとしてもごく限られたじかんです。。。世のお母様たち本当にお疲れ様です。お父様達もお疲れ様です。

 

なんで、自分の子供に円形脱毛症が、、、

 

毎日厳しくしすぎた?怒りすぎた?私がきっといけなかったんだ、私のせいだってグルグル考えては子供の目を盗んで泣くのはもうやめたい

 

できてしまったものは仕方がないし、前を向くしかない

 

どうにか踏ん張れ自分  

 

くじけそうになったら弱音オンリーの日もあるかもしれませんが

 

よろしくお願いします。