韓国人の反応「日本料理がまずい理由」
韓国人曰く『日本の食べ物の歴史がこの程度ということです』
韓国人たちは、
日本料理は味がない味が薄い!」
とか言ってました。

つねに、こっちを向いてるんですねw
反日不買はどうしたのでしょうか?
とにかくその時の都合で親日
お金が欲しいときは反日
日本嫌いなのに和食を食べないで欲しいです。
日本独自の綺麗な和食が、また、捏造されて、
和食が韓国発祥だとか言いだすのではないでしょうか?
ワサビを山ほど食べても辛味がつたわらない味覚の韓国人なのに。
全ての旨味よりも、とにかく辛いだけの料理が1番の味覚と思ってる韓国人なのに。
外国で偽日本寿司店経営はほとんどが韓国人なのに。
 
ヨーロッパで寿司を韓国国旗と並べてみたり、
とんかつをトンカスの名前で売るのはやめてほしいものです。

韓国の皆さん、
嫌いな日本を真似ては諸外国で日本人になりすまして、
ビジネスを展開するのは、プライドがなさ過ぎませんか?
思う様日本食を食べ、日本のビールを飲みまくって、
反日を国是とする。
全く信義も何もないのです!!
 
今日までの食い逃げ状態の借金は何時返すのでしょうか?
1965年 6千億ドル相当のインフラ整備費譲渡
1965年 8億ドル+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 40億ドル支援
1997年 韓国通貨危機 100億ドル支援
2006年 ウォン高救済支援 200億ドル支援
2008年 リーマンショック危機 300億ドル支援
日韓ワールドカップの300億円融資
 
やることなす事、食事のことまで韓国という国は、、、

これだからと言って、
模倣して偽日本料理店を開く理由にはなりません!
 
将来、和食への被害者ビジネスへの展開になっていくのでしょうか?!
 
ここに来て、すりよりも目立ちます。
スワップ再開お願いへの前フリなのでしょうか?!
 
今の日本を見ていると
次々とごくフツーの若者たちが 
嫌韓になるのがよ~く解かります
 
 
Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features
あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場