今日は“美軸スタジオ”です☆ | Maho☆Maho~音楽と笑顔の道~

Maho☆Maho~音楽と笑顔の道~

どんな時でも私らしく、mahoらしく☆
音楽家として、ピアノの先生として、一人の女性として・・・様々な日々の生活をまるごと綴っています☆☆

おはようございますニコニコ晴れ



今日はめちゃくちゃ暑いですね~~ビックリマークビックリマークキラキラ



私、今季初めて半袖ひらめき電球で家を出ましたにひひアップ



半袖でも‥‥‥‥



いやぁビックリマーク


あつい!!!!!


デス....ヒヨコ晴れ晴れ


紫外線が肌にしみる~~~(>_<)(笑)




さてにひひひらめき電球



本日土曜日は、

ウォーキングスタジオ【美軸力】キラキラキラキラ

の日でありますニコニコビックリマーク



今日は3名の受講者さんと、私のお友達1名が体験で来て下さいますニコニコ晴れ




この暑い中なので


たっぷり汗をかけるのでは!?チョキ

と思っておりますにひひひらめき電球


(もちろんスタジオ内は冷房ついておりますニコニコ)




それでは今日のスタジオも楽しんでやって参りたいと思いますニコニコ音符音符




皆さまも心地好い休日をお過ごし下さいねにひひ晴れ晴れ



美軸力 mahoニコニコ