5月か6月くらいまで咲くかなぁと


思っていたコーヒーの木の花


雨が必要だからと霧吹きでふいたりしたのに


蕾は沢山あって今にも咲きそうだったけど


エアコンで冷房とか使いだしたし、


もう毎日見ていると蕾が茶色になってきて


あ〜花は無理だなぁと確認しました泣



開く前に枯れて行きましたえーん


もう開きそうなくらいになっていた蕾もあったのに


全滅しましたえーん


来年に期待します悲しい


コーヒーの花ってネットでも難しいってあるけど


沢山蕾つけたから大丈夫と思いましたガーン


もう一つのコーヒーの木もすくすく成長してきました飛び出すハート


来年こそは花咲かすぞぉおーっ!