今日は歯医者さんに


もうねぇ毎日どこかの病院へ行ってるわガーン


神経を抜いたところをまたお掃除?らしい


掃除みたいなことするのかしら?


なんかわからないものをくるくるしてから


お口へ(見えないので音での感じ)


それを繰り返ししている時に突然、とても痛みが


思わず痛って言ってしまったえーん


でもそれから徹底的に掃除してくれたと思うのです。


何回もくるくる巻いてそのあと入れるを繰り返していたけど


全く痛みがなくなりました〜


やったぁラブ治るかも〜


その後歯科衛生士さんが歯の掃除


なんかそんなに汚れていますか?って思うくらい


してくれました泣き笑い


それが終わると歯磨き(なんか機械で)してくれました


今日はそれで終わりましたが


家に帰ってから、徹底的に掃除してくれたところが


その歯で噛んだりすると痛みが


また神経を抜いた日に戻った痛みガーン


なんか治るのかしら?と不安が爆笑


でも神経を抜いた日からは


よく眠れるようになりました飛び出すハート


そんな歯の神経だけで眠りが悪くなるのかしら?


別にその時はご飯食べても痛みなんかなかったし、


夜寝る時にムズムズしたりしただけなのに


やっぱり神経まで虫歯になっていたのかしら?


不思議よね〜 


昼寝までできそうなくらいうとうとしちゃうし


明日は香川の津嶋神社に行ってきますお願い