今日は朝9時からオンライン筋トレ💪


暑い中、頑張りました照れ


横で一緒にオンライン筋トレしている夫が


こりゃ、えらい(大変、疲れるの方言)と


終わると仲良くプロテイン飲み


お昼はかに玉ご飯とサラダ🥗


それから、娘夫婦がお盆近くに帰ってくるとかで


布団セットがないガーン


去年はベッドのマットレスを使ったけど


ベッドごと処分したので、2人でゆめタウンへ


布団セット(掛け、敷き布団、枕カバーなど6点)


2セット購入、車まで持って行って


あまりに暑いのでゆめタウン内にあるGODIVAで


ショコリキサーのチョコバナ〜ナを


私はレギュラー、夫はラージ


運転したがら飲みながら帰宅照れ


写真撮るのを忘れた〜


帰ってきてからリビング横の部屋に置いて


暑いのでそのまま状態ですガーン


もういろんな物を増やしたくないのに


要らない布団とは処分しないとね泣き笑い


布団繋がりで


夫婦のベッドマットレスはエアウィーブですが  


ベッドはニトリですよ爆笑

エアウィーブのベッドは値段が高いので買ってません。マットレスだけですニコニコ


購入してから初マットレスカバーを洗濯しました笑い泣き

見るとマットレスだけど


厚みがあるので冬とか洗濯しても乾かないだろう爆笑


マットレスも3つに分かれていて、購入する時に


洗えるので良いなぁなんて思っていたけど


まだ洗ったことない滝汗


枕カバーは毎日洗濯、マットレスカバーの上に敷きカバー→これも頻繁に洗濯しています。


いつかマットレス洗いたいけど


重いし、洗うことがあるのかしら?