23日日曜日、羽田空港から


バス🚌で移動ラブ


どこに行くのかドキドキ💓していたら


高速道路で走って着いた先は


井流原弁天池湧水 美しすぎる池


鯉が泳いでいてとても綺麗でしたが


流石ミステリーでトイレ工事中で


仮設トイレだったのです。


上に登って行くと神社⛩️


蛇🐍様、ガイドさんが宝くじ買いましょうと(笑)


お昼は船木亭「上州牛(約120g)すき焼き御膳

かとう牛と言っていました


うーん、歯応えがあるお肉でした


私は柔らかいすき焼き肉が好きなので


そのあとこんにゃくパークへ


こんにゃくで作られた物、バイキング無料でした


すき焼き御膳の後なのであまり食べれませんでしたが


こんにゃくソース焼きそば、こんにゃくなんて


わからないくらい普通の焼きそばでした


スイーツもコーヒーゼリーもプリン🍮も


こんにゃくでできているなんて全く思いませんおねがい


お土産にこんにゃくソース焼きそば買いました口笛


そこから磯部温泉♨️へ


お宿は舌切り雀の宿 磯部ガーデンでした



夜は人形劇


葛籠のお土産にはお宿の磯部せんべいとか


お勧めしていて笑いました〜


ちゅんの着ぐるみちゃん(失礼)がいます


なぜか一緒に写真を撮りました〜


ここのお宿はWi-Fiがサクサク繋がり良かったです


1日目は飛行機着陸でドキドキでしたが


雨も止んでお天気も問題なく、とても良い1日でした口笛