今日の朝、カズレーザーと学ぶの番組で


霜降り筋肉を減らす運動をどうすれば良いか


わからないので、TVerかで見直すと思い出すかもと


fire TVstickのリモコンでオンにすると


どうしても機能しないので、


まずは再起動しようとfire TVstickの設定から


再起動しても全くだめ


電源を抜いて再起動してもだめ


初期化までしました爆笑


お昼に仕事から帰ってみると


今まで電源をきっていたからやってみると夫


何回かトライするといつもの場面が出ましたが


そこでフリーズガーン


リモコンから再起動をすると


何故か動きだしました〜


初期化していたのでログインするのに


パスワードとか必要になりましたが


どうにか動きましたウインク


もう私の心の中ではfire TVstickも3年半過ぎ


使い方では寿命かも


TVは2009年製、買い換えても不思議ではない


今度はシャープじゃないところのがいいとか


妄想しまくり笑い泣き


泡となって消えました爆笑


まだカズレーザーと学ぶの霜降り筋肉の運動とかは


見てないのでわかりませんガーン


私が覚えているのは椅子に座って足首におもりをつけて


片足を素早く上げてゆっくり下ろす


15回5セットを毎日すること


これが尿漏れの運動だったか霜降り筋肉の運動だったか


どちらの運動だったのか


肝心な事がわからないのです(笑)