夫が65歳になって初めて支給される企業年金


偶数月の1日の予定


1日が土曜日だともしかして前の日?と


いそいそとネットで調べてみた


なんと次の銀行営業日だってびっくり


だと3日ガーン


なかなかやなぁ〜


待ち遠しい😃




もう夫の年金額は決まっているけど


どのくらい税金引かれるのかしら?


6月15日の年金支給日には


国民年金も加わり総額が増えるのです爆笑


今までは特別支給の厚生年金だけでした


なんと加給年金も加わるってラブ


本当にいくら支給されるのかが知りたいなぁ〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

金曜日からヴォルティスのアウェーの応援に


行きます〜


大分に参戦ですぅハート


四国の渦巻から


まずは大阪へ行って


さんふらわぁ🚢に乗って別府へ


いつかは行きたい船旅(飛鳥Ⅱとかダイヤモンドプリンセス)キラキラ


三半規管の弱い夫もやもや


まずはさんふらわぁで揺れの少ない瀬戸内海で


お試しグラサン


これで酔うなら船旅は無理だろう泣き笑い


応援次いでに別府で地獄めぐりもしよう飛び出すハート


中学生の時に修学旅行で行ったワニ🐊の地獄


あるかしら?


楽しみ爆笑


試合後はホテルで一泊して地獄めぐりして


かえりは神戸着のさんふらわぁ


台風🌀の影響などないよなぁ?