昨日、那覇空港を11時過ぎに離れ


神戸空港に13時半くらいに着きました照れ


高速バスの予約を取る時は


神戸空港着の時間は曖昧で13時から15時なんて


かなりアバウトだったので 


16時55分神戸空港発のバスチケットでしたので


電話をしてバスの時間を早めにしてもらい


13時55分発、16時着くらいでした照れ


早めに家に着いたので、慌てて


夫がエコキュートのスイッチを見て


残り50lになっていたので


ここのスイッチを入れると1回沸かすことができると


言って、スイッチを押すと


暫くしてみるとずんずんと水量が増えていました照れ


良かった〜お風呂入れると私は喜んでいましたが


夫は本心はヒヤヒヤしていたらしいです


無事に2人共お風呂に入れましたよ


牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日仕事中に歯医者の予約をして


3時に歯医者へ(被せていた)歯を持って


行きましたグラサン


先生は一応歯を見せてと言うので


袋に入れていた歯を渡しましたガーン


歯に合わせてみたけど浮いているとひと言


それから削ったり、道路工事なら平らにならしているような感じだったり

この機械で平らにする感じの響く音と歯から感じる揺れ?が


苦手です〜えーん


どうやら虫歯🦷だったみたいで


レントゲンを撮って、神経は大丈夫👌みたいで


次回は被せる土台作りだろうなぁ〜


あとに歯科衛生士さんが歯の掃除と歯周ポケットを調べていました。


歯科衛生士さんが治療している時に


先生の笑い声が聞こえてきた


TVを見ていたみたいで


私の治療をしている間中、患者さんは誰もこなかった


歯の汚れが歯の裏側にありますとか


奥歯の歯周ポケットが4でした


やばい〜自分なりに磨いているのに


ダメなんだろうな笑い泣き


このままではGW後も治療に通わないと


治らないだろうなぁショボーン


那覇空港から乗っていた飛行機

バス移動だったので歩きながらパシャリ


ナッシーと言うポケモン

座席から翼が見えていました


座席には