実家で仕事中に鳴った電話🤙



商売しているので固定電話に(ナンバーディスプレイ)



なんと不思議な電話番号がびっくり



33465952527の番号



番号の前に+もなく



私は気持ちが悪い番号だったので出ないでいると



かなり長い間鳴る着信音ガーン



店内中鳴り響くけど泣姉に



出たらダメガーンわからない番号だからと言いました



どうにかなり止んだので、ネットで調べてみても



+がないけど、33はフランスの番号



NTT西日本に電話して、尋ねてみると



最近はフランスからの詐欺電話が多いとかえーん



国際電話を着信拒否するように申し込みしました。



FAX番号の方も国際電話を着信拒否設定にガーン



申し込みしました泣き笑い



FAXも何百回も送りつけてきて



高額な料金が発生するとか〜



長い時間着信音がなる事3回



ずんずん短くなりましたが



17時超えたので、帰宅したけど



あれから着信あったのかしら?



生活スペースの方の電話も一緒に鳴るので



あまり鳴ると迷惑だなぁ絶望



フランスとの時差は7時間



日本が17時だと朝10時くらい



ちらっと間違い電話なんかなぁ〜なんて



一瞬思ってしまったよゲッソリ



姉は怖い😱って言ってました泣くうさぎ



割と番号を見ないででるタイプの姉



気をつけないとと言ってました。