携帯に電話帳ナビのアプリを入れましたニヤリ


これで迷惑電話や迷惑メールの確認できると


喜んでいましたグラサン


電話の方は全く迷惑電話はかかってきませんが

(電話帳ナビを入れる前から)


SMSの方は一昨日はYouTube運営の横文字名前の人から(あれっ❓Googleだったっけ?)


1日1〜2万円儲かりますと言うメッセージが(笑)


今日は投資の勧誘、LINE連結してと着てましたガーン


その都度、メッセージに危険言葉


たとえば後で連絡してくださいとか


口座凍結 


アカウントを停止


など、そう言う言葉がメッセージ内にあれば


迷惑メッセージと認識されるのですが


そんな言葉がないので


次々と言葉を増やしています。


今日はLINE連結と言う言葉を増やしたえーん


やっぱり無料🆓には限度がありますよね


サブスクならかなり高性能なんだろうな