今日は応援しているサッカーチームのホーム試合


でもねぇ、明日から仕事が忙しくなるし、


風邪でもひいたらいけないので


(なんたって、強風、雨、雨混じりみぞれ)


DAZNで応援しようと思っていました。


自分だけは応援に行くと言うので、主人を


スタジアム🏟️まで送って、イオン系列で買物して


家に帰ってきましたニヤリ


大丈夫👌1時間前に送っていったから、


帰ってきてから、DAZNを〜と思っていたら


TVをつけたら、地元の放送局でライブで


試合中継してくれるじやん照れ


ありがたや〜と見ていました。


前半はヴォルティスに有利な風上だったので


期待していました〜


でも0-0で


後半風下で始まってすぐに相手チームに先制されえーん


それでも期待して試合を見ていたら、


2点目入れられてえーん


もう見る勇気がなくなり、チャンネルかえたガーン


夕飯の準備でも〜と思っていたら、


主人はhalftime終わってから


帰ってきていたらしい泣き笑い


2点入れられて、まもなく家に帰ってきましたガーン


あの主人さえ、帰ってきたのだから、


よっぽどなんだなぁと思いました


その後、相手チームのオウンゴールで1点返したけど


1-2で負けてしまいましたえーん


帰ってきた主人が寒い試合で〜


前半の風上の時に点を取らないとあかんのに〜


ホームでの勝ちが見えんなぁ


ヴォルティス暫定19位/20