徳島ヴォルティスのホームの試合の応援📣に行きました照れ


前半は選手の動きも良くて


試合開始6分にGOALラブ


やったぁ〜と喜びました🤩


GOALはGOALだけどオウンゴールでした泣き笑い


渡がGOALしたと思っていたら、その後秋田の選手が


触ったのかオウンゴールでしたガーン


最先良いねぇと思いながら前半終了照れ


後半は秋田の選手の動きがとても良くて


一方的に攻められる泣き笑い


何回もシュートされて


後半2点入れられて、負けてしまいましたえーん


秋田のシュート数23だって笑い泣き


徳島は6  完全に負けだよね〜


1点差の負けはまだ良かったかもしれない


アディショナルタイム5分

長かった〜

寒かったえーん

これで本当にJ2最下位になったよね〜

なんか栃木SCが最下位だったけど

甲府に途中勝っていたし

6月にフェリー⛴️に乗って敵地に行くのに

それより別府の温泉♨️が楽しみかもしれない

体冷え冷えでした叫び