今日は14時からJ2 徳島ヴォルティスの開幕戦照れ


相手はヴァンフォーレ甲府


天気は雨☔


寒いし、以前から偶然かもしれないけど


雨に弱いヴォルティスガーン


応援📣には行きたいけどねぇ真顔


寒いのは辛いえーん


さぁ、行くか行かずにDAZNで応援するかニヤリ


どっちはてなマーク


DAZNと言えば、主人のdocomoで契約しているDAZNを


解約しましたウインクdocomoのDAZNの値上げでえーん


去年までは徳島ヴォルティスのクラブでの


DAZNの契約がなかったのですが、


今年はあると主人に言うと(JリーグIDが必要)


2月も1週間過ぎたころに


ヴォルティスのクラブでDAZN契約すると


意気込んでいました爆笑


申し込みサイトで見てみると、契約数がいっぱい🈵で


申し込みできずショックえーん


そこで考えたウシシ


クラブでのDAZN契約なら、近いところで


まだ契約できるところで契約すると


J1は契約できる数が多いのか、ヴィッセル神戸が


まだ2件、大丈夫🙆らしいので


ヴィッセル神戸で契約笑い泣き


楽天カード支払いするとポイントも増えたみたいウシシ


J1とか強いチームはDAZN契約できる数も


かなり多いのかもしれません。


と言うことで、昨日のヴィッセル神戸の試合もDAZNで応援


勝ったので、今日は楽天ポイントアップ⤴️ですよほっこり


寒さ、雨に負けず徳島ヴォルティスの試合を観にスタジアム🏟️に行くか


寒さ、雨に負けてDAZNで試合観戦か〜


さぁ、どっち?