こんなんきました(方言)


NTT西日本から


主人宛にハガキ


メールアドレスなら、どれ?


アプリのIDとかに使っている場合がある。


慌てて0120の番号に電話して確認


名前、住所、電話番号の3つらしい。


固定電話なら解約したからOK🙆‍♀️だけど


携帯電話ならどうする?


もし、詐欺に遭ったら?ったら聞くと


警察か消費者センターに連絡だってびっくり


NTT西日本の子会社の社員さんが


漏らしたやつでないん?


それも市関係からだった。


去年の10月頃、そんなニュースがあったけど


もうすっかり忘れていたえーん


400世帯とかだった。


選ばれし人のような感じ泣き笑い


私の個人情報は大丈夫なん?


心配だぁ😟