1階の部屋で寝ている主人ウインク



熱は36.6度、たまに深い咳が出る時があるだけ。



ほとんど風邪の症状ニヤリ



もう私も無症状だけどコロナ感染しているかもと



検査もしてないけど思っていますニヤリ



そんなただ隔離しているだけの主人ですが



暇なのかLINE電話で自分の兄と電話してるみたいてへぺろ



その話の内容を話たいのか私にLINE電話してきました口笛



あんちゃんがクレカ詐欺にあったんやって😅



知らない間に3万円引き落としされているらしい。



カード会社から連絡があったそうです爆笑



義兄は使ったカードの明細とかは



全く確認しないそうです笑い泣き



ここからして凄いわぁニコニコ



今年4月にイタリア旅行に1人行ってきたので



考えられるのはそこだと本人ニコニコ



でももう明細を確認するのは面倒だから、



しないと言っています真顔



まぁうちと違って自分のポケットマネーで



愛知に家と土地を買ってあげる人。



その上、東京のマンションも長男に資金援助したくらい。それもポケットマネーってよ滝汗



大企業にお勤めしていたし、取締役もした人。



そんなはした金なら確認しなくても良いのだろう。



しかし、義兄のお嫁さん(義姉)はめっちゃケチ



クレンジングカード被害とか話すと



かなり怒られるんだろう。



もみ消しするってゲッソリ



私なんて夫婦でクレカ使ってもバレるのに泣



まぁ何も聞いてきませんが。



兄弟で海外旅行へ行ってから



兄はクレカ詐欺被害ドクロ



弟(主人)はコロナ感染叫び



どっちもどっちやなぁ笑い泣き