私のいつも行っているスーパーは(AEON系)



たまにクーポンなる物がレジをした後に



出てくる時があります。



今日は買物の後に2枚のクーポンが出てきましたラブ



パッと見て、ノンアルコール飲料の50円引きクーポン口笛



そうだ爆笑前にもこのクーポンが出て



ノンアルコール飲料買ったよなぁ目がハート



あともう1枚はなにかな?なんて思いながら



見てみたガーン



あっまただ😅このクーポン爆笑



それはウィスパー うすさら安心2個で100円引き



これは母親が一緒の時によく使っているクーポンガーン



クーポンには安心の吸収力 ぎっしり詰まった吸収体 とある



やっぱり母親がいる時によく使うクーポンだから



私の電子マネーとかに紐付けされているのよね煽り



レジの人も目👀キョロってしてたから



なんだろうって思っていました驚き



母親が一緒の時は平気だけど



さすがに1人の時にこのクーポンが出てくるのは



なぜか恥ずかしい🫣



それもかなりの確率で出てくるのです驚き



今は必要なくてもそのうちに必要になるかもしれない。



買い慣れしておこうかな?