花火大会 | ☆まちゃ☆のブログ

花火大会

今日で生後3ヶ月になりました(*≧∀≦*)

最近は笑ってくれたり、声も出るようになってきてますます可愛さが倍増してます(*´∇`*)

今まで寝かすとギャン泣きすることが多かったのが機嫌よくいてくれるようになってきて、少し余裕が出てきたかなと言う感じです♪
(手の腱鞘炎みたいな症状や膝、足関節の痛みもこれで少しよくなるかな…)



今日は花火大会でした☆
まだ早い気がしたけど、インサートと抱っこ紐の間に保冷剤をいれて暑さ対策して行ってみました!


絶対泣くんだろうなって思ってたら…



結果、音でビクッとなることはあったけど、ずっと寝てました( ̄□ ̄;)


来年は起きて見れるかな(о´∀`о)