37週4日 | ☆まちゃ☆のブログ

37週4日

昨日は臨月に入って初、2週間ぶりの検診でした☆

初めてのNSTはお腹に機械をつけて、テレビを見ながら過ごしてると、ちゃんと起きてたみたいで胎動もあり、すぐ終了(*≧∀≦*)

診察ではやっぱり大きめ、内診ぐりぐり初体験しました!すごく痛かったけど声をこらえて耐えました(T-T)

赤ちゃんが大きめなので不安なことを伝えると来週の検診次第でそのまま入院しようかということになりました(☆∀☆)やっと会える(*≧∀≦*)顔も隠して見せてくれない恥ずかしがりやさんだからドキドキです♪

あとジンクスを信じてオロナミンCと焼き肉食べました(*´∇`*)



早く出てきてもいいよーとこれから毎日話しかけようと思います☆