こんばんはぽってりフラワー


庭の木の剪定をしていたら

おもいっきりしりもちをついて

お尻が痛い、ひなまりです悲しい

いつもは、全く心配しない

旦那ですら心配してたのには

びっくりでした知らんぷり




食べたもの記録です



ファミマのたぶん40%増量作戦

我が家も、自宅から歩いて行ける
ファミマが2店舗あるので
通ってましたニコニコ


バタービスケットサンド


メガライフガード


ファミチキ
ファミチキは、家族みんな
大好きなので
別日にも食べました


エアリアル
チーズクラッカー


ガトーショコラ風チョコ
クランチチョコ



ハムレタスたまごサンド
テリヤキチキンとたまごのサンド


たべる牧場ミルクは、
母も大好きなので
実家にも持っていきました


コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼
長女が麻婆豆腐好き


今回もたくさん、楽しめました




台風、気になりますね真顔



UMAくんふんわり風船ハート