こんばんはスター



庭木の剪定をして、ちょっと

ぐったりしてましたアセアセ

旦那は、草むしりとか

芝刈りとかとか

やってくれますが

庭木だけは、なぜか遠慮がち

なので、私の担当です真顔




さてさて

娘たちのお土産


いつものお店の笹かまや牛タンも

ありましたが


私は
たまごがふわりが大好きです

そして、たまごぷりんも
美味しかった


治一郎の
ロールケーキも


フワフワで、クリームたっぷりで
めちゃうま

コーヒーゼリー

トリコロール本社の監修で
大人の味でした


次女は、新幹線に乗るのが

久しぶり過ぎて

緊張してましたよ笑





UMAくんプリンプリンコップ